SlideShare a Scribd company logo
1 of 57
Download to read offline
ウユニ塩湖・マチュピチュ説明会

2013年12月7日更新
もくじ
・trippieceとは?
・trippieceでの旅が、特別な思い出になる理理由
・trippieceで⾏行行く旅って?
・もっと知りたい今回の旅程!
・⾦金金額について
・これからの流流れ
・質問集
自己紹介

[trippieceでのウユニマチュピチュは私たちにお聞き下さい]

⽯石⽥田⾔言⾏行行(いしだ  いあん)
trippiece  CEO
⾃自らも2012年年2⽉月にtrippieceを使って
マチュピチュウユニを訪れる。

参加⽇日程:2012年年2⽉月26⽇日〜~
⼈人数:10名
1番思い出に残っている事
フライトキャンセル&ディレイからの乗り継ぎミスで、
ウユニが⾏行行けるか分からなくなった時の絶望感。
けど、何とかラパスーウユニを⾶飛⾏行行機にして、
ウユニの空港に着いた時の空の⾊色、そしてバンに乗って少しずつ⾒見見えてきた鏡張り。
トラブルがあったからこそ、何⼗十倍にも美しく⾒見見えた。
多分、⼈人⽣生で最⾼高の絶景に出会った瞬間だった。
⼤大変だった事
3度度のフライトキャンセル・フライトロスの対応。
ただ⼀一緒にいた仲間と乗り越えた事は今になっては良良い思い出(笑)
自己紹介

[trippieceでのウユニマチュピチュは私たちにお聞き下さい]

⼩小泉  ⽂文明(こいずみ  ふみあき)
trippieceの中の⼈人
⾃自らも2013年年2⽉月にtrippieceを使って
マチュピチュウユニを訪れる。

参加⽇日程:2013年年2⽉月23⽇日〜~
⼈人数:18名
1番思い出に残っている事
ラパスからウユニに向かうバスが突然停⽌止。
バスの運転⼿手が放った⼀一⾔言は「ブレーキが利利かない」
「ああもうこれはダメだ」と死を覚悟しながらも
ウユニ塩湖の絶景にたどり着けた事。
本当の天国じゃなくてよかったと安⼼心した結果
写真のように誰よりもはしゃいだ。
⼤大変だった事
いろいろとハプニングはあったものの⽇日本では体験できない事ばかりで
今となってはとても良良い思い出。
自己紹介 [trippieceでのウユニマチュピチュは私たちにお聞き下さい]

⼤大泉みどり(おおいずみ  みどり)
trippiece  旅⾏行行企画
当時純粋な参加者としてtrippieceの旅に参加
2013年年2⽉月、3⽉月には約200⼈人をウユニマチュピチュに送り出しサポート。
参加⽇日程:2012年年2⽉月7⽇日〜~
⼈人数:24名
1番思い出に残っている事
trippieceがなんなのかよく分からなかったため、
成⽥田空港でいきなり始まった⾃自⼰己紹介に⼾戸惑ったが
⽬目的地までの⻑⾧長い⻑⾧長い道のりをへて気がついたらみんなが
すごく仲良良くなっていた事。
ウユニのバスの道が塞塞がれ18時間バスに乗り続け
絶望的な状況だったが現地の⼈人と⽯石を運んで道をつくった事
⼤大変だった事
マチュピチュでiphoneを紛失した事
(2時間後には開き直り思う存分旅を楽しみました!!)
  trippieceとは?
trippieceとは?
trippieceはみんなで旅をつくるWEBサービスです。
「はじめまして」ではじまり
「また会おうね!」で終わる旅。
そんな旅を、trippieceは提供しています。
trippieceとは?
過去3年年間でtrippieceを使って旅に出た⼈人は
9000⼈人以上。
ウユニ・マチュピチュでも、今までに200⼈人が
trippieceを使って旅に出ています。
trippieceでの旅が、特別な思い出になる理理由
・成⽥田空港での⾃自⼰己紹介から始まる旅。
・同じ想いを持った仲間と⼀一緒に⾏行行く旅
・帰ってきてからも、仲間と飲み会などで続く旅。
trippieceで⾏行行く旅って?
trippieceのコンセプトは
「みんなで旅をつくる」というものです。
⼀一⼈人旅のように⾃自分次第でもなく、
パッケージツアーのようにお客様気分でもなく、
参加者全員で旅を楽しむことを推奨しております。
(イメージとしては修学旅⾏行行の班⾏行行動です。)
これからどんどん企画を進めて⾏行行くにあたって
「リーダーになってもらう⽅方」を募集します。
ぜひみなさんで、
リーダーになってくださった⽅方を中⼼心に、
楽しい旅を作り上げて⾏行行ってください。
  今回の旅程
もっと知りたい今回の旅程
現在ご案内している企画をご説明致します!
①【12月/1月/2月/3月】ウユニ塩湖・チチカカ湖・マチュピチュ【12日間】
②【2/4発・2/14発】ウユニ塩湖・マチュピチュ・イグアスの滝【16日間】
③【ウユニ2泊】ウユニ・マチュピチュ12日間【チチカカ湖なし】
④【10日間】ウユニ・マチュピチュ【チチカカ湖なし】
⑤【2/15-2/22】ウユニ塩湖【8日間】
【1月/2月/3月】
 ウユニ塩湖・チチカカ湖・マチュピチュ
              【12日間】
もっと知りたい今回の旅程  1〜~2⽇日⽬目(予定)
  1⽇日⽬目  -‐‑‒  出発!
  午前    成⽥田空港集合
  ─────  ⽇日付変更更線  ─────
  午前    アメリカで乗り継ぎ(1回〜~2回)
  夜      リマに到着(⽇日本語ガイドと合流流、ホテルへ)

  2⽇日⽬目
  朝      リマ出発、⾶飛⾏行行機にてクスコへ
  午前    クスコ着(ガイドと合流流、クスコ観光)
もっと知りたい今回の旅程  3〜~4⽇日⽬目(予定)
  3⽇日⽬目
  早朝    ホテルを出発。バス・電⾞車車でマチュピチュへ
  終⽇日    マチュピチュ観光

  4⽇日⽬目
  午前    マチュピチュ観光
  (希望者はオプションで+ワイナピチュ登⼭山)
  午後    バス・電⾞車車でクスコへ
もっと知りたい今回の旅程  5〜~6⽇日⽬目(予定)
  5⽇日⽬目
  早朝    クスコ出発  バスでチチカカ湖へ
  午後    チチカカ湖到着  モーターボートでウロス島へ
          ウロス島観光(プーノ泊)

  6⽇日⽬目
  朝    プーノ出発、国境を越えてラパスへ
  午後  ラパスで⾃自由⾏行行動  夜⾏行行バスでウユニへ(⾞車車中泊)
もっと知りたい今回の旅程  7〜~8⽇日⽬目(予定)
  7⽇日⽬目  -‐‑‒  ウユニ到着!
  午前    ウユニ塩湖到着
  午後    ウユニ塩湖観光
  夜      塩のホテルまたはウユニ市内ホテル宿泊

  8⽇日⽬目
  午前    ウユニ塩湖の観光
  午後    ウユニ市内へ移動し、⾃自由⾏行行動
  夜      夜⾏行行バスにてラパスへ
もっと知りたい今回の旅程  9〜~10⽇日⽬目(予定)
  9⽇日⽬目
  昼      ラパス着後、空港へ
  夜      ラパスより空路路、リマへ

  10⽇日⽬目
  ⽇日中    出発までリマで⾃自由⾏行行動
  (希望者はオプションでナスカの地上絵⽇日帰り観光)
  夜      空港へお送りします
もっと知りたい今回の旅程  11〜~12⽇日⽬目(予定)
  11  〜~  12⽇日⽬目  -‐‑‒  帰国
  空路路で  リマ  ー  アメリカ  ー  成⽥田空港  へ

おかえりなさい!
  各⽇日程の特徴とお値段
ウユニ/チチカカ湖/マチュピチュ12⽇日間

この⽇日程のポイントは...
  お値段!!

  学⽣生:432,000円/⼀一般:442,000円  でのご案内は
  他社さんに⽐比べてかなり⾦金金額を抑える事が出来ました。
  ⾦金金額が抑えてあっても
  旅⾏行行会社STWさんのサポートがついているので安⼼心
⾼高いから⾏行行けない…とお考えだったみなさまは
ぜひコチラもご検討下さい☆
1/29,  2/8,  2/20,  2/28,  3/5,  3/10ご案内中♪
ウユニ塩湖・マチュピチュ・イグアスの滝【16⽇日間】

この⽇日程のポイントは...
  南⽶米満喫!

  ⽇日本を発ってからまずは世界三⼤大瀑布のイグアスの滝へ!
  その後、マチュピチュ/チチカカ湖/ウユニ塩湖も満喫★
せっかく南⽶米に⾏行行くんだから
あれもこれも満喫したい!という⽅方におすすめです!
2/4,14出発  624,150円
【ウユニ2泊】ウユニ・マチュピチュ12⽇日間【チチカカ湖なし】

この⽇日程のポイントは...
  ウユニ塩湖が第⼀一⽬目標!

  ウユニ塩湖にたっぷり2泊3⽇日できる⽇日程です★
  この⽇日程では⼣夕⽇日/星空/朝⽇日の⽇日程が含まれています。
今回の旅⾏行行はウユニが1番の⽬目的!
ウユニの⾊色々な表情を⾒見見たい!という⽅方におすすめです!
2/10,  2/20,  3/9  出発  531,000円
【10⽇日間】ウユニ・マチュピチュ【チチカカ湖なし】

この⽇日程のポイントは...
  休みが取りにくいけどウユニもマチュピチュも⾏行行きたい⽅方!

  10⽇日間でウユニ塩湖もマチュピチュも⾏行行ける⽇日程!

お休みが取りにくいけどウユニ塩湖、マチュピチュ両⽅方とも
制覇したい⽅方におすすめです!
2/9,  2/18,  3/2  出発  516,000円
【2/15-‐‑‒2/22】ウユニ塩湖【8⽇日間】

この⽇日程のポイントは...
  今のうちにウユニにいっておきたい!

  8⽇日間でウユニ塩湖に⾏行行く弾丸⽇日程!

お休みが取りにくい...でも早くウユニ塩湖にいっておきたい!
そんな⽅方におすすめです!
2/15出発  355,000円
オプション[ワイナピチュ]
マチュピチュの後ろにそびえる尖った⼭山がワイナピチュです。
頂上にたどり着くのは平均1時間半〜~2時間ほど。
⼭山道は舗装されていないので⾜足下に注意しながら登ってください。
★⼀一⽇日限定400名が登る事が出来ます。

マチュピチュ2⽇日⽬目にお登り
いただきます!
                  3000円
オプション[ウユニ塩湖の星空/朝⽇日鑑賞]
ウユニ塩湖で⾒見見ておきたい表情の⼀一つ。星空と朝⽇日。
運が良良ければ鏡張りに星空が映る宇宙のような景⾊色に出逢えます。

各鑑賞
⼀一⼈人当たり6000円
                (4⼈人集まった場合)
※参加⼈人数によって⾦金金額が
変わります。
オプション[ナスカの地上絵遊覧⾶飛⾏行行]
世界七不不思議の⼀一つ「ナスカの地上絵」をセスナに乗ってみるプラン
セスナは左右に揺れるので酔い⽌止めを持って⾏行行った⽅方が良良いかもしれ
ません

リマ最終⽇日にご案内します!
        ⼀一⼈人当たり49,800円
  お申込みの流流れ
お申込みの流流れ(1)

1

  本申込みしていただきます(⾃自動返信メールで登録で  
きた事を確認してください)。

2

  お申込確認後、予約確認表をメールにて送付いた
  します。

3

  予約確認表の送付後、1週間以内に、ご旅⾏行行代⾦金金の
  20%以上を、予約⾦金金(内⾦金金)としてお振り込みいた
  だきます。
お申込みの流流れ(2)

4

  trippieceにて、⽇日程別の企画ページをご案内します
  ので、そちらにご参加をお願いします。

5

  ぜひみなさんで、やりたい事などを話し合ってみて
  ください(ここでのワクワクが旅をより⾯面⽩白い物に
  してくれます!)

6

  出発の1ヶ⽉月前までに、あらかじめお振込みいただ
  いた、予約⾦金金を除いたご旅⾏行行代⾦金金のご⼊入⾦金金をお願い
  します。
お申込みの流流れ(3)

7

  出発の1週間〜~10⽇日前に最終のご案内、および
  Eチケットをお送り致します。

8

  出発当⽇日
  待ち合わせ場所をお伝えしますので、そこで他の
  参加者のみなさんと落落ち合い、⾃自⼰己紹介後に全員
  でチェックインしていただきます。
  質問集
質問集(trippieceの旅について)
  Q:英語が出来ませんが⼤大丈夫ですか?
  英語が出来ないという参加者さんも過去に何⼈人か参加されていましたが
  ⼀一緒に旅に出た⼈人達と⽀支え合いながら楽しく旅⾏行行できたようです。
  また、英語よりもスペイン語がメインの国なので
  『旅の指差し会話帳』をもって⾏行行くのもおすすめです。
  (移動が⻑⾧長いのでバスのなかで練習したりしていました。)
質問集(trippieceの旅について)
  Q:1⼈人で参加する⼥女女性はいますか?
  trippieceでの旅⾏行行はほとんどが⼀一⼈人参加です。(80%以上)
  ウユニマチュピチュの旅は⼥女女性が多いので
  ⼥女女性の1⼈人参加でもご安⼼心して参加していただけます。
質問集(trippieceの旅について)
  Q:どうして前回よりも⾼高くなったの?
  為替の影響からこの⾦金金額でのご案内となってしまいました。

  Q:他社と⽐比べるとかなり安いけど安全⾯面は⼤大丈夫なの?
  
  予算に関しては多くの⽅方がご参加されることから
  ⾦金金額を抑えることができ、この⾦金金額でご案内が可能となりました。
  基本的には現地でガイドさんが付いており、また、旅⾏行行会社STWさんからも
  サポートされております。
  過去にもSTWさんではtrippieceのウユニマチュピチュの旅を催⾏行行しており、
  約200名を南⽶米に送りがしましたが、
  過去⼤大きな事故等は無くみなさま無事にご帰国されています。
質問集(出発前)
  Q:持ち物は何を持って⾏行行けば良良いですか?
  
  ・⽇日焼け⽌止め  ・サングラス  ・ビーチサンダル(クロックス)
  ・⽻羽織れるもの(UNIQLOのウルトラライトダウンがおすすめ)
  ・⽔水着  ・カメラケアセット  ・ジップロック的な袋
  ・⾼高⼭山病のお薬  ・おもちゃ  ・トランプ
  
質問集(出発前)
  Q:保険に関して
  保険は必ずお⼊入りください。
  移動が多いため、残念念ながら荷物の紛失が起こってしまう場合がございます。
  ※フライトロス、フライトキャンセルも多く発⽣生します。航空機遅延の保険も
  お⼊入りください。
質問集(出発前)
  Q:お⾦金金はどのくらい持って⾏行行けば良良いの?
  お⼟土産をどのくらい買うかによりますが、  
  300ドル〜~500ドル程度度を持って⾏行行く⽅方が多かったようです。

  Q:現地での⾷食事はついていますか?
  基本的に朝⾷食が含まれています。
  ウユニ塩湖滞在中は昼⾷食、⼣夕⾷食が含まれます。
  その他の⾷食事はみんなで現地のレストランを探し出して楽しんでください♪
質問集(出発前)
  Q:スーツケースとバックパックどちらが良良いですか?
  
  慣れた⽅方で構いませんがtrippieceでウユニマチュピチュに⾏行行かれる約7割が  
  スーツケースでご参加されています。
  ⽇日程ごとの企画にご案内したら皆さんに聞いてみるのも良良いかもしれません。

  Q:両替はどこでしたらいいの?
  両替は⽇日本でドルに変更更して下さい。
  ※リマの空港では⽇日本円からソル、ボリビアーノに両替できない
  可能性がございます。
質問集(出発前)
  Q:ESTAは⾃自分でとるの?
  ESTAはご⾃自⾝身で⼿手続きをお願い致します。
  (ご⼊入⾦金金のご案内時、最終のご案内時にメールでもご連絡致します。)
  ※ESTA(取得はアメリカの渡航に必要な⼿手続きとなります。  
  (乗換のみの場合も必要です。)
質問集(不不安)
  Q:⾼高⼭山病に関して(1)
      症状
  ○頭痛(頭が重い、鈍痛、頭を振ると痛い)
  ○睡眠不不⾜足(寝られない、よく⽬目が覚める、熟睡しない)
  ○⾷食欲がない(5,000m近くなると誰でも普通はなくなります。
    慣れれば回復復します)
  ○吐き気がある
  ○放屁(気圧の低下で膨満感が強くなり、腸管内にガスが溜溜まる為)
  ○顔・⼿手・⾜足に「むくみ」がでる
  ○胸の圧迫感がある
質問集(不不安)
  Q:⾼高⼭山病に関して(2)
  予防⽅方法
  ○はしゃがない・⾛走らない
  ○⽔水分補給をこまめにする
  ○コカ茶茶を飲む(現地の⽅方はこれで対応しているようです)
      ○⾼高⼭山病予防の薬を飲む
  →⽇日本では医師からの処⽅方が必要です。
    飲み⽅方などは医師の指⽰示に従って下さい。
    現地のペルーでは、アセトゾラミダという名前で販売しており、
    処⽅方の必要なく購⼊入が可能です。
    ただし、副作⽤用もあるので、あらかじめ⽇日本での購⼊入を推奨します。
    現地で購⼊入した場合は、強めの薬なので1錠そのまま飲むことはせず、
    1⼈人、4分の1錠程度度に分けてお飲み下さい。
質問集(不不安)
  Q:⾼高⼭山病に関して(2)
      
      ⾟辛くなる前に
  ○少しでもおかしいと感じたら、
            無理理をせずホテルで休憩をして下さい。
高山病、予防薬として、ダイアモックスを処方してもらうかどうか悩んでいる
方が多いと思うのですが、今回、わたしは、現地で調達しました!

       クスコの空港でも購入できるそうですが、二日目のリマの空港で、ガイドさん
に相談したところ案内してくださいました。10錠で22ドルくらいまたは20錠

で42ドルということで、わたしたちは7人で10錠分を購入しましたよ。1錠を
4つにわけて飲みました。飲み方は一回目に飲んだあとは12時間後、その後は
また12時間後、様子をみて高山病にならなそうであれば飲まなくていいとい
うことでした。
副作用としてはわたしは手足、顔がかなり痺れました…でもたぶん5,6時間
で、途中バスの中で横になって眠ったら治りましたよ!!
ちなみに購入場所は、リマの空港の搭乗ゲートのところで購入しましたが、ガ
イドさんに相談してみてください!
前回参加者さんからのアドバイス
質問集(不不安)
  Q:治安が不不安です(1)
  
  やはり⽇日本と⽐比べると治安はよくありません。
  ・1⼈人での⾏行行動は避ける
  ・暗くなってからは外に出ない
  ・⼤大⾦金金を持ち歩かない
  ・貴重品(⼀一眼レフなどは鞄の中に⼊入れておく/撮るときにだけ出す)
  ・荷物は必ず前に持つ(リュックなども前に!)
  ・知らない⼈人についていかない
  など徹底していただくようお願い致します。
  
  また、次の事例例を知っているだけで強盗などのリスクは減らす事が出来ます。
質問集(不不安)
  Q:治安が不不安です(2)
  <⾸首絞め強盗>
  背後から近づき⾸首を絞めて押さえているうちに荷物を持っていく⼿手⼝口
    <ケチャップ強盗>
  ケチャップやローションなどをかけてきて服を汚してくる
  他の⼈人物が「⼤大丈夫?」と近寄ってきて服を拭くのを⼿手伝っているうちに
  荷物を持っていく⼿手⼝口
  <対処法>
  ○1⼈人で出歩かない
  ○もし何かかけられてもその場に⽴立立ち⽌止まらず無視して歩き続ける
  ○絶対に荷物から⼿手を離離さない
  ○街を歩く時は定期的に後ろを振り返る
    →警戒しているというアピールになります。
  ○抵抗しない
  ○もし荷物を取られたりしても絶対に追いかけないで下さい。
質問集(不不安)
  Q:物を無くした場合はどうすれば良良いですか?
  移動が多くなります。
  物を紛失しないように忘れ物が無いか必ずチェックして下さい。
  また、最後にバスを出る⽅方は⼀一度度バス⾞車車内に忘れ物が無いかの確認に、
  ご協⼒力力ください。
  パスポートなどの貴重品を紛失した際はガイド・現地旅⾏行行会社に
  ご相談ください。
  残念念ながら過去にも数⼈人持ち物を紛失した⽅方がいらっしゃいます。
  少しでも安⼼心してご旅⾏行行いただくため、
  必ず保険にお⼊入りになってからお出かけください。
質問集(不不安)
  Q:迷⼦子になってしまったら…
  迷⼦子になった際の為に、最終⽇日程表は必ず持ち歩いて下さい。
  ホテルの住所などの記載があります。
  また、現地では流流しのタクシーは拾拾わないでください。
  近くのホテルなどで「タクシーを呼んでください。」とお願いして
  捕まえるようにしてください。
質問集(不不安)
  Q:持病を持っていますが⼤大丈夫ですか
  持病をお持ちの⽅方は、必ずお薬をお持ちください。
  
  もし体調が悪くなってしまった場合は無理理をせずホテルで休憩をして下さい。
  また、病院等にかかるほど重症な場合は、
  ホテルのフロント・ガイド・ご旅⾏行行⽇日程表に記載の現地旅⾏行行会社・
  お⼊入りの保険会社にご相談ください。

  Q:衛⽣生状態
  ⽔水は必ずペットボトルのお⽔水を購⼊入してください。
  お腹を壊す⽅方もいらっしゃいますが、基本的にお⽔水に気をつけていただければ
  ⼤大丈夫です。
  また、近くの動物には触らないようにしましょう。
質問集(不不安)
  Q:あちらのトイレ事情はいかがでしょうか。
  トイレは⽇日本ほどは綺麗麗ではありませんがご利利⽤用いただく分には問題無い
  トイレがほとんどでした。
  ただ、念念のためトイレットペーパーやティッシュはお持ちいただいた⽅方が
  良良いかもしれません。
質問集(不不安)
  Q:夜⾏行行バスにトイレはついているの?
  ウユニへの夜⾏行行バスには基本的にはトイレがついています。
  ただ、何かのトラブルでついていない場合も考えられます。
  その時は運転⼿手さんに「バニョ!」と伝えてください。
  ※年年末年年始のツアーはバスの運航の関係で専⽤用⾞車車となり専⽤用⾞車車の場合は
  トイレがない場合が考えられます。

スペイン語で
『バニョス』は「トイレ」
『バモス!』は「⾏行行くぞ!」の意味
バニョスバモス!で
「トイレ⾏行行くぞ!」の意味になります
質問集(旅の内容について)
  Q:ワイナピチュ登⼭山とはどのようなものですか
  マチュピチュの後ろ側にある尖った⼭山がワイナピチュです。
  ワイナピチュは1⽇日に400名まで登⼭山する事が出来ます!  
  ワイナピチュ登⼭山の際は道が狭く⾜足下が不不安定なため
  必ず履履きなれた靴でご参加ください。
  ⾬雨が降降ったあとは道が滑滑りやすく転落落の可能性もあります。
  天候や地⾯面の状態を⾒見見て登るかどうかは皆様で判断をお願い致します。
  登る際は1⼈人では登らず複数⼈人(3⼈人以上)で登るようにして下さい。
質問集(旅の内容について)
  Q:マチュピチュに持ち込む荷物に制限があるときいたんだけど・・
  クスコからマチュピチュ村に⾏行行く際、スーツケースなどの⼤大きな荷物は持ち込
めません。
  1泊分の着替えや貴重品カメラのみお持ちください。
  (このため⼩小さめのリュックや⼿手提げもお持ちください。)
  ○⼤大きな荷物はクスコでご宿泊のホテルに預けてマチュピチュに向かいます。

  Q:マチュピチュにトイレはありますか?
  マチュピチュの⼊入り⼝口にトイレがあります。
  ただし、遺跡に⼊入ってしまうとありませんのでみなさま済ませてから遺跡に⼊入
りましょう。(この際チップが必要となります。)
質問集(旅の内容について)
  Q:⾞車車酔いする場⾯面はありますか
  ⾞車車で移動する場⾯面が多くあります。
  鋪装されていない道もあるため⾞車車酔いが⼼心配な⽅方は酔い⽌止めをお持ち
  ください。
質問集(旅の内容について)
  Q:ウユニ塩湖で夜星を⾒見見たい
  塩のホテルがウユニ塩湖の沿岸にあるため外に、外に出ていただいて
  星を⾒見見る事は可能です。
  もし、夜中に⾞車車に乗って塩湖の中で星を⾒見見たい場合は、
  お昼のツアー時のドライバーさんにみなさんで交渉、⼿手配をお願いします。
  (オプションもございますのでこちらもご検討下さい☆)
質問集(旅の内容について)
  Q:ホテルについて
  ホテルはバストイレ付きです。
  ⽐比較的快適に過ごしていただけるホテルでご案内しています。
  しっかりお休みを取って思いっきり楽しんでください。
  また、お部屋は基本同性でツインまたはトリプルでのご案内です。

  Q:他に何か気をつける事はありますか?
  ⼀一気に多くの⾒見見所をまわるため朝が早い場合が多くあります。
  寝坊しないように。
  みなさんで⼒力力を合わせて起きましょう!!
それでは、ウユニで
お会いしましょう!

More Related Content

Featured

2024 State of Marketing Report – by Hubspot
2024 State of Marketing Report – by Hubspot2024 State of Marketing Report – by Hubspot
2024 State of Marketing Report – by HubspotMarius Sescu
 
Everything You Need To Know About ChatGPT
Everything You Need To Know About ChatGPTEverything You Need To Know About ChatGPT
Everything You Need To Know About ChatGPTExpeed Software
 
Product Design Trends in 2024 | Teenage Engineerings
Product Design Trends in 2024 | Teenage EngineeringsProduct Design Trends in 2024 | Teenage Engineerings
Product Design Trends in 2024 | Teenage EngineeringsPixeldarts
 
How Race, Age and Gender Shape Attitudes Towards Mental Health
How Race, Age and Gender Shape Attitudes Towards Mental HealthHow Race, Age and Gender Shape Attitudes Towards Mental Health
How Race, Age and Gender Shape Attitudes Towards Mental HealthThinkNow
 
AI Trends in Creative Operations 2024 by Artwork Flow.pdf
AI Trends in Creative Operations 2024 by Artwork Flow.pdfAI Trends in Creative Operations 2024 by Artwork Flow.pdf
AI Trends in Creative Operations 2024 by Artwork Flow.pdfmarketingartwork
 
PEPSICO Presentation to CAGNY Conference Feb 2024
PEPSICO Presentation to CAGNY Conference Feb 2024PEPSICO Presentation to CAGNY Conference Feb 2024
PEPSICO Presentation to CAGNY Conference Feb 2024Neil Kimberley
 
Content Methodology: A Best Practices Report (Webinar)
Content Methodology: A Best Practices Report (Webinar)Content Methodology: A Best Practices Report (Webinar)
Content Methodology: A Best Practices Report (Webinar)contently
 
How to Prepare For a Successful Job Search for 2024
How to Prepare For a Successful Job Search for 2024How to Prepare For a Successful Job Search for 2024
How to Prepare For a Successful Job Search for 2024Albert Qian
 
Social Media Marketing Trends 2024 // The Global Indie Insights
Social Media Marketing Trends 2024 // The Global Indie InsightsSocial Media Marketing Trends 2024 // The Global Indie Insights
Social Media Marketing Trends 2024 // The Global Indie InsightsKurio // The Social Media Age(ncy)
 
Trends In Paid Search: Navigating The Digital Landscape In 2024
Trends In Paid Search: Navigating The Digital Landscape In 2024Trends In Paid Search: Navigating The Digital Landscape In 2024
Trends In Paid Search: Navigating The Digital Landscape In 2024Search Engine Journal
 
5 Public speaking tips from TED - Visualized summary
5 Public speaking tips from TED - Visualized summary5 Public speaking tips from TED - Visualized summary
5 Public speaking tips from TED - Visualized summarySpeakerHub
 
ChatGPT and the Future of Work - Clark Boyd
ChatGPT and the Future of Work - Clark Boyd ChatGPT and the Future of Work - Clark Boyd
ChatGPT and the Future of Work - Clark Boyd Clark Boyd
 
Getting into the tech field. what next
Getting into the tech field. what next Getting into the tech field. what next
Getting into the tech field. what next Tessa Mero
 
Google's Just Not That Into You: Understanding Core Updates & Search Intent
Google's Just Not That Into You: Understanding Core Updates & Search IntentGoogle's Just Not That Into You: Understanding Core Updates & Search Intent
Google's Just Not That Into You: Understanding Core Updates & Search IntentLily Ray
 
Time Management & Productivity - Best Practices
Time Management & Productivity -  Best PracticesTime Management & Productivity -  Best Practices
Time Management & Productivity - Best PracticesVit Horky
 
The six step guide to practical project management
The six step guide to practical project managementThe six step guide to practical project management
The six step guide to practical project managementMindGenius
 
Beginners Guide to TikTok for Search - Rachel Pearson - We are Tilt __ Bright...
Beginners Guide to TikTok for Search - Rachel Pearson - We are Tilt __ Bright...Beginners Guide to TikTok for Search - Rachel Pearson - We are Tilt __ Bright...
Beginners Guide to TikTok for Search - Rachel Pearson - We are Tilt __ Bright...RachelPearson36
 

Featured (20)

2024 State of Marketing Report – by Hubspot
2024 State of Marketing Report – by Hubspot2024 State of Marketing Report – by Hubspot
2024 State of Marketing Report – by Hubspot
 
Everything You Need To Know About ChatGPT
Everything You Need To Know About ChatGPTEverything You Need To Know About ChatGPT
Everything You Need To Know About ChatGPT
 
Product Design Trends in 2024 | Teenage Engineerings
Product Design Trends in 2024 | Teenage EngineeringsProduct Design Trends in 2024 | Teenage Engineerings
Product Design Trends in 2024 | Teenage Engineerings
 
How Race, Age and Gender Shape Attitudes Towards Mental Health
How Race, Age and Gender Shape Attitudes Towards Mental HealthHow Race, Age and Gender Shape Attitudes Towards Mental Health
How Race, Age and Gender Shape Attitudes Towards Mental Health
 
AI Trends in Creative Operations 2024 by Artwork Flow.pdf
AI Trends in Creative Operations 2024 by Artwork Flow.pdfAI Trends in Creative Operations 2024 by Artwork Flow.pdf
AI Trends in Creative Operations 2024 by Artwork Flow.pdf
 
Skeleton Culture Code
Skeleton Culture CodeSkeleton Culture Code
Skeleton Culture Code
 
PEPSICO Presentation to CAGNY Conference Feb 2024
PEPSICO Presentation to CAGNY Conference Feb 2024PEPSICO Presentation to CAGNY Conference Feb 2024
PEPSICO Presentation to CAGNY Conference Feb 2024
 
Content Methodology: A Best Practices Report (Webinar)
Content Methodology: A Best Practices Report (Webinar)Content Methodology: A Best Practices Report (Webinar)
Content Methodology: A Best Practices Report (Webinar)
 
How to Prepare For a Successful Job Search for 2024
How to Prepare For a Successful Job Search for 2024How to Prepare For a Successful Job Search for 2024
How to Prepare For a Successful Job Search for 2024
 
Social Media Marketing Trends 2024 // The Global Indie Insights
Social Media Marketing Trends 2024 // The Global Indie InsightsSocial Media Marketing Trends 2024 // The Global Indie Insights
Social Media Marketing Trends 2024 // The Global Indie Insights
 
Trends In Paid Search: Navigating The Digital Landscape In 2024
Trends In Paid Search: Navigating The Digital Landscape In 2024Trends In Paid Search: Navigating The Digital Landscape In 2024
Trends In Paid Search: Navigating The Digital Landscape In 2024
 
5 Public speaking tips from TED - Visualized summary
5 Public speaking tips from TED - Visualized summary5 Public speaking tips from TED - Visualized summary
5 Public speaking tips from TED - Visualized summary
 
ChatGPT and the Future of Work - Clark Boyd
ChatGPT and the Future of Work - Clark Boyd ChatGPT and the Future of Work - Clark Boyd
ChatGPT and the Future of Work - Clark Boyd
 
Getting into the tech field. what next
Getting into the tech field. what next Getting into the tech field. what next
Getting into the tech field. what next
 
Google's Just Not That Into You: Understanding Core Updates & Search Intent
Google's Just Not That Into You: Understanding Core Updates & Search IntentGoogle's Just Not That Into You: Understanding Core Updates & Search Intent
Google's Just Not That Into You: Understanding Core Updates & Search Intent
 
How to have difficult conversations
How to have difficult conversations How to have difficult conversations
How to have difficult conversations
 
Introduction to Data Science
Introduction to Data ScienceIntroduction to Data Science
Introduction to Data Science
 
Time Management & Productivity - Best Practices
Time Management & Productivity -  Best PracticesTime Management & Productivity -  Best Practices
Time Management & Productivity - Best Practices
 
The six step guide to practical project management
The six step guide to practical project managementThe six step guide to practical project management
The six step guide to practical project management
 
Beginners Guide to TikTok for Search - Rachel Pearson - We are Tilt __ Bright...
Beginners Guide to TikTok for Search - Rachel Pearson - We are Tilt __ Bright...Beginners Guide to TikTok for Search - Rachel Pearson - We are Tilt __ Bright...
Beginners Guide to TikTok for Search - Rachel Pearson - We are Tilt __ Bright...
 

ウユニマチュピチュ説明会資料